2008年08月05日

検見川ダウンスラローム ジャパンサーキット

9d4fef6c.JPGジャパンサーキット第二戦に参戦してきました。
8/2.3で3レースが行われ、終始7〜9mの風が吹いており9.0で出走していました。
レース海面は浜からちょっと沖へ出た所にあり、東京湾からのうねりが防波堤で跳ね返り、かなりチョッピーで予想以上にジャンクな海面だった。しかしX-Fierのおかげで、ほとんどストレスなくプレーニングやジャイブができました。
今回はボードとセールのチューニングが完成しておらず、思うような結果をだせずに終わりました。結果は1位 浅野プロ、2位 合志プロ、3位 鈴木コングプロでした。
検見川浜のインサイドは防波堤に囲まれており、初級者から上級者まで多くのウィンドサーファーでにぎわっていた。
またレース海面で船上で運営をしてくださった皆様、本当にお疲れ様でした。また来年もよろしくお願いいたいします!

windsurfing_japan at 11:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード