2009年07月13日

NEWツィンザー82&スラスター84

DVC00003試乗しました。静波で、4,7?右からのサイドオフ波は腰前後でしたが、エアーも狙えるまずまず楽しめるコンディションでした。
ツイン82初乗りでしたが、波の中での動きが軽くレイルの切り返しが本当に楽、スピードもあるので狙った所に必ずいける感じです!フィンBOXの位置変わり、少し前寄りになり、フィンも変わってねばりもあるし、ぬけもいいですね、エアーもしやすかったです。スラスター84の方は、風が弱くなり、波も割れずらくなったのであまり乗ることが出来なかったのですが、ツインと違いルースって感じではなく思いっきりリップで蹴っても絶対抜けねーて感じですかね。トライフィン久々で楽しかったです。もっと乗り込んでみたいですね。テイルにボリュームがあるので安定感抜群ですね、84Lでセイルアップ楽勝でした。         鎌田

windsurfing_japan at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!Windsurf Boards-RRD 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード