2010年06月11日

PWA スペイン大会

949e494101[1]現在スペインのCostaBravaで、PWA第2戦のレースが行われています。
RRDチームが多数出場しているヨーロッパのレースですので、活躍が期待できそうです。
トップライダーのFinanは暫定10位、1レース目のファイナルでリコールしてしまったのがかなり痛い!しかしまだまだレースは序盤、何がおこるかわかりません。
僕は来週末の新潟ジャパンサーキットにむけ、練習中です。最近ストラップの位置をいろいろ試していますが、後ろ足は前から2番目の外側。前足は一番後ろで内側がイイように感じる。ボードが飛ぶ直前のところで抑えられる位置です。PWA外人選手は後ろから2番目でした。
ボードをリフトさせやすくなりましたよ!    J117 大坪

windsurfing_japan at 10:24│Comments(0)clip!Windsurf Race 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード