2010年07月13日

NewRaceboard !

P6020206
WindsurfinJapanから、新型のコースレースボードがリリースされました。
ブルース・ワイリーがシェイプしたこのボードは、過去のレースボードデザインに現代の技術を組み込んだ、最先端ロングボードであることは間違いありません。幅がやや細身で、ボード全体が厚みのあるのが特徴です。かなりの微風コンディションであっても、ヒール状態を維持するのがとても楽になり、アンダーでのプレーニングも簡単に入っていけるように感じました。仕上げがライトフィニッシュされているのも、軽量化を意識したデザインになっています。
国体や伊勢湾カップなどで、十分に活躍できること間違いないでしょう。
P6020212ぼくも学生のころを思い出して乗ってみましたが、かなり楽しかった!
梅雨シーズンなどに、クルージングやトレーニング目的に乗るのも良いですね。
J117 大坪

windsurfing_japan at 09:48│Comments(0)clip!course race | Windsurfing-Speed/Slalom

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード