2010年11月24日

SUPタンデムフィッシング

F1000092

昨年はタンデムFISHをよくやりましたが、今年はあまり機会がなく、タンデムのシーズンは終わりを迎えてしまいました。寒いですからね、子供には。
ただ、このところSUPフィッシングはかなり盛んで、波がなく穏やかな日は、かなりのフィッシャーマン達が出動しています。
巷でも話題になっているようなので、今後はもっとやる人が増えそうです。
これからの季節は、釣れた魚は相当美味ですし、型も大きくなります。ついでにトレーニングにもなるから一石二鳥ですよ!!
ちなみにこのサイズのヒラメは完全にリリース対象です。
去年は知らなくて、煮付けてしまいました・・・


営業 石井

windsurfing_japan at 17:11│Comments(0)clip!S.U.P. 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード