2011年01月30日

沖縄CUPお疲れ様です

e3bfee76-s

生駒選手・大坪選手、大会お疲れ様です。
TOP3は惜しくも逃しましたが、4位・6位とすばらしい順位を獲得してくれました。生駒選手はRRD X−FIRE V3モデルでのはじめての大会参加でしたが、しっかりと結果を出してきましたね。大坪選手も復帰戦で見事な復活ぶり。リハビリ中に溜め込んだエネルギーがいい方向に爆発しました。今後も期待できますね〜
とにかく3日間お疲れ様でした。

営業 石井

windsurfing_japan at 20:11│Comments(0)clip!Team Rider 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード