2011年06月21日

初乗り

 昨日は、午後から風が吹いてきてX-FIRE 102L/38cm,MAUI SAILS 7.0 で出艇しました。J61ぶんこさんと艇速練をしながら調整しました。
Arubaにしては風が弱かったみたいですが、最初に乗るには丁度良い風でした。ものすごいフラットですオフショアなのでガスティーでしたが、海は奇麗でとても気持ちよかったです(*゚∀゚)っ
 フリスタの大会は風が弱く昨日は成立しませんでした
雨が降ると風が弱くなってしまうみたいです。今日の朝はスコールぐらいの雨が降っていて風も弱かったですが、晴れてきそうなので吹いてくると思います(☆゚∀゚)
 IMG_1020


J31岩井清香

windsurfing_japan at 22:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード