2012年05月08日

WASSUP

CIMG0763

先日の試乗会では久しぶりにWASSUPを使用。実はカタログ号に掲載されているWASSUPのニューモデルは、入荷が遅れているので、昨年モデルでの試乗となっています。
はじめは反応が少なかったWASSUPですが、ウインドができるSUPではなく、”SUPができるウインドサーフィンボード”というコンセプトが徐々に浸透して、人気が出てきたモデルとなりました。
大きな違いは、テイル付近のレイルが切り立っていること。これで微風でも上ります。普通のSUPのレイルは、サーフレイルなので、フィンだけでは上らないんです。これは実は大きな違いですよ。
今回はSUPだけの試乗でしたが、次回はウインドも勧めてみます。
また、旧モデルの8'5"は現在特価にて販売中。
ニューモデルは夏前になりそうですね。

営業 石井

windsurfing_japan at 11:14│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード