2012年06月03日

御前崎ウインドクラブ

417e651d.jpg今日も、なんだかんだ忙しく海入れず。朝、御前崎チェックしたけど、渋い割に混んでたのでやめときました。菊川河口良かったみたいですね。失敗!明日は朝一狙います。午後からウインドクラブのスクール。みんな回を重ねる度上手になってる。子供ってすごいですね。写真は自分の長女、グロメットのフルスーツDX着て、頑張ってますー。


windsurfing_japan at 22:14│Comments(2)clip!Rider-J25 浅野 則夫 

この記事へのコメント

1. Posted by ura   2012年06月04日 12:14
お父さんはスパルタですか?
めげずに頑張って下さい。
2. Posted by 鎌田   2012年06月06日 18:15
ありがとうございます。ちなみにお父さんは、チョー優しいですが、たまにムキになってしまいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード