2013年07月12日

SUP TOMO-ALOHA from MAUI.

ALOHA,
SUP TOMOです!
P7010102
6月末からマウイ入りして7月28日に行われるモロカイオアフ53km海峡横断レースに向け調整しています。
連日トップパドラー達とすごく良いトレーニングができています。
CAMELBAKはレースはもちろん日々のトレーニングでも欠かせません。
ここマウイでもCAMELBAKを愛用しているパドラーが多いですよ。
やはり使いやすさ、性能の高さが人気のようです。
僕もMOLOKAIモデルと、BAJAモデルを持参していて普段の1回1時間くらいのダウンウインドではMOLOKAIモデルを使っています。
でも今日は明後日現地時間の土曜日に行われるマウイモロカイ43kmレースに向け、BAJAモデルをテストしました。
このレースではエリートクラスはエスコートボートを付けなくても良いので僕も無しで挑みます。
そうなると3時間くらい一人で漕ぎ続けるので、それに必要な水分、栄養補給用のジェルなどを装備しておかなければなりません。
BAJAモデルは、MOLOKAIモデルよりも収納ポケットが多く、長時間のレースには最適です。
P7120007
BAJAモデルの腰のハイドレーションパックにドリンクを入れ、さらに背中のポケットにCAMELBAKボトルを収納し、別のドリンクを入れています。


P7120010


ハンズフリーボトルアダプターを装着し、背中のボトルからも水分補給できるようにしています。
同じ種類のドリンクばかりだと飲みすぎてしまったり、飽きてしまうので、栄養配分も考えて2種類のドリンクを用意します。
そしてその他のポケットには栄養補給ジェルでバッチリです!


P7120009


今日試しに使いましたが、フィット感も最高でパドル時にも気になりません。
明後日のレースが楽しみです! Tomo


windsurfing_japan at 16:32│Comments(0)clip!SUP - TOMO 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード