2015年01月13日

TOYOTA JPAN CUP 2015

f43bd877.jpg

aaa2f4d7.jpg

b1bb7b5f.jpg

10〜12日で小浜島で大会がありました!!
サーキットクラス第5戦になります。
年明けては初レースになりますね♪

沖縄という暖かい場所でウィンド出来るのは最高でした!!
その上、星野リゾートの小浜島リゾナーレに宿泊出来るというビック待遇と賞金総額150万円と大きな大会で贅沢させていただきました(*^^*)

レースは予報より吹かなかったですが、メンズクラスは 4レース、レディースクラスは8レース成立しました!!
3日間とも北東12〜18ノット。サイズはX-FIRE114/40cm,MAUI SAILS7.7
最終日の2レースだけ、X-FIRE98/34cm,MAUISAILS 7.0
で参戦しました。

フラットでしたが、流れの早い海面で苦戦しましたね(。>д<)
結果は。。7位と残念でした。。。
ですが、たくさんレースも練習も出来たので今回は得るものもありました!!
何せ寒くないというのが集中出来ますね(笑)

メンズの優勝はもちろんRRDライダーの浅野選手!!
今回はイタリアNO1の選手が招待で参加してたのですが、そこを抑えての優勝です!!
さすがですね☆ミ

また5位入賞に生駒選手と活躍していました!!

私も入賞目指して頑張らないとですねo(`^´*)

J31岩井清香


windsurfing_japan at 04:40│Comments(0)clip!Rider-J31 岩井清香 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
QRコード
QRコード